本田望結 夢はミュージカルの舞台!「滑って踊れる女優さんに」

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

6月24日、都内で、東京・自由が丘にオープンしたダンススクール『THE☆STAGE』のイベントが行われ、人気子役の本田望結(8)が出席した。

『THE☆STAGE』は、経験豊富なインストラクターのレッスンプログラムが受けられるダンススクールのほか、発表会などの会場としても使用できるなど、ダンスに特化した会場として作られた施設小学校や中学校でダンスが必修科目になっている。子供向けのプログラムを充実させている中で、年齢、経験、目的など多様なバリエーションに対応したレッスンプログラムを用意している。

この日、七分丈のパンツにスニーカーとダンスルックで登場した本田は、週一ペースでダンスを学んでいることを告白。イベントのために15分間、練習したというキレのあるダンスを披露すると「すごく楽しかった。100点です」と笑顔を見せた。

また、3歳からスケートを始め、フィギュア大会での優勝経験も持つ本田だが「欲張りかもしれないけど、ダンスもスケートも、もっともっと練習して滑って踊れる女優さんになりたい。ミュージカルも挑戦してみたいです!」と夢を語っていた。(撮影:桑原靖)




この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング