相葉雅紀(嵐) つけひげデビューも…?

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

25日、都内で、UHA味覚糖『シゲキックス ZEROSH』の新CM発表会が行われ、『嵐』の相葉雅紀(29)が出席した。

新CMは、スーパーのレジで女性客がゼロッシュを購入しようとすると、突然レジの陰から伝道師の姿をした『アイバゼーロ』が登場し、「グミはもう脂肪ゼロの時代なのです」と訴える、というストーリー。

CMで脂肪ゼロの商品の素晴らしさを伝える伝道師『アイバゼーロ』を演じている相葉は、この日もつけひげに伝道師風の衣装で登場。「ひげで表に出るのはほぼ初めて。ひげデビューと言っていいでしょう」とご満悦の様子。しかし、不慣れな付けひげとあって「ひげが取れてきました…」と何度も口元に手を当て、ひげの位置を訂正し悪戦苦闘。「緊張して、汗をかいてるからかな!?」と首をひねっていたが「分かった!口角を上げているからだ」と話し、笑いを誘っていた。

また、CMについて相葉は「アイバチャンに続きアイバゼーロと、いつもUHA味覚糖さんは新しい扉をあけてくれる。芸能界の幅を広げてくれます」と笑顔。「基本、僕のスタンスとして、何をやるでも何でも来いのスタンスでやっております」と語っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング