ベッキー 『ヤルキスイッチ』オフ!?「今は80点でいいかな」

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

6月26日、都内で、タレントのベッキー(28)が、歌手ベッキー♪♯として、新曲『ヤルキスイッチ』の発売記念イベントを行った。

ミニライブでは、新曲『ヤルキスイッチ』とカップリング曲『春風ラブレター』の2曲を熱唱。「何かをしたくても、一歩踏み出せない人の背中を押してくれる曲です」とPRした。 

また、この日のステージは、ライオンの傍らで美脚を強調した服装のベッキーが腰に手を当てて立っている初回ジャケット盤と同じシーンを再現し、本物のライオンがゲストで登場した。ライオンは体長約1.8メートル、体重約230キロ。動物好きで知られるだけに大興奮のベッキーは、おとなしく寝そべる百獣の王に近づき「この子、有名な映画に人を食べちゃう役で出ていたんですよ」と紹介しながらも「かわいい~。抱きつきたい~」と大はしゃぎだった。

また、何事にも全力投球のベッキーだが「120点を狙っていたけど、今は80点でいいかなって思ってる。休むことにしました」と心境の変化を告白。「家に帰った瞬間」にやる気がオフになるといい「本当にひどい。お見せできないです」と話し、笑いを誘った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング