ミッツ・マングローブ 狙うは新人賞「バカバカしい私たちのCD買って」

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

26日、都内で、女装家のミッツ・マングローブ(37)、ギャランティーク和恵(年齢非公表)、メイリー・ムー(33)の3人で結成された歌謡ユニット『星屑スキャット』がデビュー曲『マグネット・ジョーに気をつけろ』のリリース記念イベントを行った。

結成8年目で、念願のCDデビューが叶った。ミッツは「まさかデビューできる日が来るとは思わなかった」と感激の様子。「初登場何位になる?」と質問されると「息が長く売れてほしいですよね、みなさんに聞いていただきたいなと思っているので」と長期戦の構え。「余興みたいな人生を送ってきた私たちが、かなり本気でやっております。私たちの壮大な悪ふざけを、皆さんも一緒に楽しんでいただければ」と話した。

また、同日に消費税増税法案が衆院で可決されたことにちなみ、ミッツは「税金も上がるので、無駄遣いするならバカバカしい私たちのCD買ってもらって新人賞を獲らせませんか!?」とアピールした。

さらに紅白出場の目標も掲げたが、白組か紅組かについてギャランティークは「今年からロゼ組とかできたらいいよね」と提案。「ワインじゃないんだから!」とメイリーが突っ込んで、笑いを誘っていた。(撮影:小山伸正)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング