新垣結衣 24時間TV『チャリTシャツ』一番格好良いのは?

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

26日、都内で、日本テレビ『24時間テレビ35 愛は地球を救う』の制作発表が行われ、女優の新垣結衣(24)が出席した。

2004年、2008年に続いて、3度目のメインパーソナリティーを務める『嵐』の櫻井翔(30)は「オリンピックイヤーに関わらせてもらっているので、一緒に熱い夏にしたいです」と意気込みを語った。

チャリティーパーソナリティーとして番組に初参加する新垣は「24時間まるまるかけて何かをお伝えするということは特別なことなので、皆さんが見て良かったと思ってもらえる24時間になれば良いなと心から思います。ずっとテレビで見てる側だったのでここにいるのがまだ不思議です」と話し「未来という目に見えないものがテーマ。未来に進む力を視聴者に与えられるような番組にしたいと思います」と決意を語った。

また、この日登壇したゲストは、『嵐』の大野智(31)と現代作家の奈良美智がコラボレーションした『チャリTシャツ』を全員が着用。新垣は「可愛いですよね。袖を通すとドキドキしちゃいます。今もドキドキしていますよ」と話すと「誰が一番格好良い?」と問われて「羽鳥さん!」と回答。すかさず「皆さん似合っていますよ!」とフォローを入れていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング