橋本愛 意外な一面暴露!「羞恥心持ち合わせてない」

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

27日、都内で、映画『アナザー Another』完成披露イベントが行われ、橋本愛(16)、加藤あい(26)らが出席した。
 

作家・綾辻行人氏(51)のホラー小説の映画化。ロケは三重で行われたが、ホラーにありがちな現場での恐怖体験はなかったようで、橋本は「ホラー作品の現場なんですけど、何の怪奇現象もなくて、ホントにつまらなかったというか、何もなかったです」とあっけらかんと話した。一方の加藤は、ホラーが大の苦手といい「今回のお話をいただいた時、引き受けていいかどうか悩みましたが、怖いだけではないこの作品に引きつけられまして、一大決心をしました」と明かした。

『いない者』がキーワードとなる本作にちなみ、消えてなくなりたいような恥ずかしい体験を暴露することに。山崎は「小学校の時、学校でうんこをするのが恥ずかしくて」と告白し、会場は大爆笑。

橋本は「私は羞恥心を持ち合わせてなくて、よく『それ、恥ずかしいから』って人に言われます」と過去の経験を語った。すると古澤健監督からも「お弁当を食べながら大声で歌っていたね。そういう子なんだって思ったよ」と言われ、橋本も「無意識に歌っちゃうんです」と認めていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング