佐藤健 武井の『偏食』を暴露!!

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

27日、都内で、映画『るろうに剣心』の完成披露レッドカーペットイベントが行われ、俳優の佐藤健(23)、女優の武井咲(18)らが登場した。

伝説の人斬りとして恐れられるも、明治維新後に『殺さずの誓い』を立てた剣客・緋村剣心が様々な人との出会いを通じて、自らの生きる道を見出す姿を描く物語。

大歓声に包まれながらレッドカーペットを歩いた佐藤は「すごく幸せでした」と笑みを浮かべ「とにかく全員が一生懸命やって、監督がその頑張りをまとめてくれたら、すごい映画ができちゃったなという感じです。本当に見たことのない映画です」とPRした。また、佐藤は自身が演じた剣心について「僕自身剣心が大好きなので、『剣心はこうあってほしい』という理想を演じました」と熱く語り、武井は「剣心、かっこよかったですよ!」とファンに呼びかけていた。

また、撮影を振り返り、佐藤は「武井さんが偏食なんで、撮影中はみんなで武井さんが食事のできるお店を探してました」と暴露。思わぬ暴露に武井は「今、それ言いますか」とタジタジ。すかさず共演の蒼井優(26)が「で、結果、うどんがあればいいということでした」と突っ込み、ファンを爆笑させた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング