堀北真希 『人間の意図を察する』機能、「早く試してみたい」

投稿日: 2012年07月03日 00:00 JST

6月28日、東京・秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディアAkiba、東京・有楽町のビックカメラ有楽町店で、NTTドコモの2012夏モデル、Xiスマートフォン第1弾『GALAXY S3 SC-06D』の発売開始セレモニーが行われ、女優の堀北真希(23)が出席した。

同社のCMキャラクターを務める堀北は鮮やかなグリーンのワンピース姿で登場。加藤薫代表取締役社長とともにくす玉開きを行った。約4.8インチのHD SUPER AMOLEDディスプレーを搭載した新機種について『GALAXYといえば画面がきれい。画面が大きくなったので、より見やすいと思う』と笑顔でPRした。

今モデルはワンセグや着信通知ランプをはじめ日本人のニーズに合った便利機能が充実。さらに、GALAXY初となるおサイフケータイ対応とあって、堀北は「買い物がスムーズにでき、楽しくなる」と絶賛した。

また、動画を見ながらメールを送信したり、本体に耳を当てるだけで電話をかけることができるなど新しい機能も満載。『人間の意図を察する』という新機能に堀北は「早く試してみたい」と期待を寄せていた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング