渡邉このみ 「こういう場所は慣れました」

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

7月1日、人気子役の渡邉このみ (5)が、東京・原宿の『キディランド原宿店』のグランドオープニングセレモニーに出席した。

特徴は、これまで1店だった専門店が4店に強化し『スヌーピータウンショップ原宿店』『リラックマストア原宿』『ハローキティショップ原宿店』などの人気ブランドが店舗として入り、約80キャラクター、4万アイテムを取り揃える。

キティちゃんとスヌーピーの登場に「可愛かったです」と、満面の笑み。家にはキティちゃんのぬいぐるみがあるそうだが、キティちゃんについて「大きすぎて背が届かなかったけど、フワフワしてた」と、笑顔で話した。グランドオープンしたキディランドについて「おもちゃがいっぱいです。みんな来てね!」と元気いっぱいにPRした。

渡邉は、映画『八日目の蝉』に女優・井上真央(25)演じる主人公の幼少期役で出演し、2012年第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞するなど、今年活躍が期待される子役である。渡邉は「一番最初は緊張したけど、慣れてきて緊張しなくなってきました。こういう場所は慣れました」と、大勢の報道陣を前にはっきりとした口調で語った。(撮影:河崎文雄)
 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング