山田涼介(NYC) 『NYC』のライブが新アトラクションに!!

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

7月1日、3人組アイドルユニット『NYC』の中山優馬(18)、山田涼介(19)、知念侑李(18)が、東京・台場の東京ジョイポリスで行われたリニューアル記者発表会に登場し、同所限定のオリジナル楽曲『WE CAN BE HEROES』をお披露目した。

14日にリニューアルオープンが予定される同所は、国内最大級の屋内型テーマパークである。『デジタル』と『リアル』の融合を意味する『デジタリアル』をコンセプトとし、『非日常体験』を提供する新しい施設に生まれ変わる。

今回の新曲は、デジタル技術を駆使した映像により臨場感あふれる『NYC』のライブを実現した新映像アトラクション『デジタリアル ライブ ステージ』でのみ視聴可能。山田は「ジョイポリスでしか聞けません!!」と『激レア』楽曲をPRした。

お忍びで同所を訪れたことがあるという知念は「リニューアルで中がすごく変わっていたので超テンション上がりました」と興奮気味。山田は「リニューアルされる前にジョイポリスに来た方も、初めて行くよという方もすごく楽しめるアトラクションがいっぱいあると思います。僕たちのアトラクションもすごく楽しいので、ぜひ遊びにきてください」と呼びかけた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング