新垣結衣 赤面!「好きな男性に言っているようで」

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

7月2日、女優、新垣結衣(24)がコーセーの化粧品ブランド『雪肌精』の新キャラクターに起用され、都内で行われた新CM発表会に出席した。

これまで「肌のことで褒められたことはなかった」とコンプレックスがあったことを告白。CMが決まってから雪肌精を使っているといい「メイクさんから肌が白くなったねって言われて。初めて褒められて嬉しかった。気分も上がりますよね、元気になる」と嬉しそうに語った。

7日より全国でオンエアされる新CMでは、「すっぴんが好きだって突然言われても困る…。ちゃんと化粧水始めます、すっぴん褒められたいし」というナレーションのもと、新垣がカメラに向かってさまざまな表情で『恋する女性』の気持ちを表現するもの。優しくつぶやくナレーションも見どころのCMに新垣は「好きな男性に言っているようなセリフで少し恥ずかしかった。監督はすごく楽しそうにしていたけど」と撮影を振り返った。

また、新垣は、美しさの秘訣について「気づいた時にストレッチしたり、毎日体重計に乗ることで、体の変化が分かるので、食生活を意識したりしていますね。ちょっとヤバイかなって気持ちが大事です」と話した。(撮影:江口明裕)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング