内田有紀 新恋人!?「普通の人と同じ」

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

3日、東京・代官山のT-SITE GARDENで、時計メーカー『タグ・ホイヤー』の新商品『LINK LADY』の発表レセプションが行われ、女優の内田有紀(36)が出席した。

『タグ・ホイヤー』は、スイスの名門時計ブランド。S字型のコマが連なったデザインが象徴的なメンズウォッチ『LINK』コレクションから、女性向けにサイズダウンしエレガントに仕上げたが『LINK LADY』新発売される。

白いセクシードレス姿に新商品を着けて登場した内田は「しっとりと肌なじみがいい」とお気に入りの様子で「普段は仕事柄、アクセサリー類は現場で外してしまうので、オフで人と外食するときなどに身に着けたいです」と話した。

時計に絡め「一緒に時を刻んでくれる存在の人はいますか」と聞かれると「その辺は普通ですね。普通の人と同じようにしています」と意味深発言。「あまり突っ込まないで下さい。今日は時計の話ですから」と続けたが、終始笑顔だった。2009年に千原ジュニア(38)と破局後、初めて新恋人の存在をにおわせた。

6月29日に心不全で急死した俳優の地井武男さん(享年70)とは、ドラマ『北の国から 2002 遺言』で共演している内田は「新参者だった私を凄く温かく迎え入れてくれた」と偲んだ。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング