松平健 スキンヘッド!22年ぶりの王様に「より重厚になった」

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

7月3日、東京・五反田ゆうぽうとホールで、俳優・松平健(58)の主演ミュージカル『王様と私』が初日を迎えた。

同作は『サウンド・オブ・ミュージック』などを手がけたミュージカル界の大御所ロジャース&ハマースタインによる1951年のブロードウェイ初演作。王子たちに西洋式の教育を身に着けさせるため、イギリス人アンナを家庭教師として雇ったシャムの王様を主人公に、文化の違いから最初は対立しながらも、やがてひかれあっていく物語。

22年ぶりに王様を演じる松平は、王様のトレードマークであるスキンヘッドで登場。「いろんな人生経験を積んできました。その分、二回りも三回りも大きく、より重厚な王様になれるのでは」と意気込みを語り、「楽しく、笑えて泣けて、本当に踊りも歌もふんだん。素晴らしいミュージカルです」とアピールした。

はいだしょうこ(33)は、本田美奈子さん(享年38歳)が以前、演じたタプチム役。3月に結婚した2歳上の一般人の夫が見に来る予定であるといい「本田さんに見守っていただきたい」と話した。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング