きゃりーぱみゅぱみゅ 幸子超え宣言!?「年末空けて待ってます」

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

 7月5日、モデルで歌手の、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が、ラフォーレミュージアム原宿で行われた、パナソニック発売のカジュアルタイプの女性向け密閉型インサイドホン「咲音(sakioto)」(7日発売)のプロモーション発表会に登場。同製品は、12色の花をモチーフにしたかわいらしいデザインと、高音質が特徴。ターゲットはおしゃれで音楽が大好きな女子大生だ。ターゲット層に熱い支持を受けている、きゃりーが今回メインキャラクターとして起用された。発表会では、商品にちなんで、蝶の羽に見立てた、高さ約2m、幅約2mの巨大な耳の形のモニュメントとともに登場したきゃりー。広告でも同モニュメントを使用して数パターンの派手な衣装を披露しており、「自分のライブでも使いたい」というほどお気に入りの様子。商品のイヤホンについては、「すごくかわいい。デートに付けると女子力がアップします! 私はプラムピンクが好き」とPRした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング