華原朋美 「禁煙で8キロ増。無職で車も買えない」と悲痛告白

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

「実は、タバコをやめたせいで8キロも太ってしまったんですよ。禁煙してから、食事がおいしくって」

笑いながらこう話すのは、‘07年9月に所属事務所から契約を打ち切られ、現在は活動停止中の華原朋美(37)。しばらく公の場から姿を消していたが、昨年10月に実兄のブログで芸能界復帰を示唆した。しかし、いまだに復帰は果たされずにいる。そんな彼女に近況を聞こうと、本人を直撃した。

7月上旬の午前8時過ぎ、自宅マンションから愛犬と散歩にでかける華原。記者が声をかけると、突然の取材にもかかわらず、照れながら応じてくれた。

「最近ですか?念願だった運転免許をやっと取れて、行動範囲が広がりました。自分の車はまだですね。私はまだ働いていない、無職の身ですから……」

気になる芸能界復帰は、いつごろになるのだろうか。

「プロの先生2人についてもらってボイストレーニングをしているのですが、つい最近これまで知らなかった自分の声が出てきたのは大きな喜びでした。でも、歌手として皆さんの前にでるには、まだ準備をしなければいけないことがたくさんあるので……。まずは健康を取り戻そうと、大好きなタバコも一大決心してきっぱりやめました。いまは一歩ずつ前進しているところです。もうちょっと時間をください。お願いします!」

最後に彼女はこんな宣言を。

「でも、私やっぱり太りましたよね……?今度、記者さんにお会いするときまでには、ちゃんと痩せてみせますからね(笑)。本当ですよ!」

乗り越えなくてはならない壁は多いが、心身を整え、かつてのようなスラリとした姿でステージに帰ってきてくれるはずだ――。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング