沢尻エリカ 大麻報道渦中の逃亡先は「母が用意したパリの隠れ家」

投稿日: 2012年07月10日 00:00 JST

「今月5日に行われた主演映画『ヘルタースケルター』のイベントを欠席した沢尻さんですが、前日に深夜まで徘徊していたところをキャッチされました。金髪ベリーショートに大変身して、一見して彼女だとわからないほどだったそうです」(芸能関係者)

『FLASH』7月24日号で“深夜の徘徊”を報じられた沢尻エリカ(26)。翌日行われた映画『ヘルタースケルター』のジャパンプレミアを欠席した彼女は、〈今日は、この場にいれなくって本当にごめんなさい(中略)早くみんなに会えるように公開に向け気持ちを立て直して頑張ります〉とコメントを寄せていた。

所属事務所が“心身のバランスが崩れた”と休業発表してから2カ月、スキャンダルはとどまるところを知らない。

休業中の5月には『週刊文春』が「大麻疑惑」をスクープ。以来、彼女は姿を消していた。実はその間、彼女は海外に逃亡していたという。

「実は休業発表後、沢尻さんはフランスに向かったんです。彼女の母・リラさんの知人がパリにいるようで、そこにしばらく滞在していたそうです。疲れきった娘を心配したリラさんが『日本よりリラックスできるから』と勧めたそうで、向こうで療養していたと聞いています」(音楽関係者)

帰国後は、本誌が昨年12月にスクープした男性のもとを頻繁に訪れているという。

「彼の自宅の合鍵も持つなど、すでに“同棲状態”にあると聞いています。帰国後は、彼が彼女の心の支えになっているそうです」(前出・芸能関係者)

映画『ヘルタースケルター』の初日舞台挨拶は14日。果たして彼女は現れるのか――。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング