中西モナ 樫木裕実先生の”直伝”で「臨月ストレッチ」実践中

投稿日: 2012年07月11日 00:00 JST

「現在はご主人のサポートのもと、出産に向けて静養しています」(メディア担当者)

2度の不倫と番組降板で、世間を騒がせたタレントの中西モナ(36・旧姓=山本)。一昨年に不動産投資会社社長のAさん(35)と入籍し、不妊治療を経て妊娠。女児の出産予定日は7月11日だ。

「6月2日、東京・品川で開催された勉強会『オンナの元気塾』を最後に産休に入っていますが、芸能界引退ではなく、産休で一時休止中です」(前出の担当者)

昨年6月には、前の所属事務所を辞め、〝芸能界引退〞を宣言していたのに…撤回!?

「6月の勉強会は、20〜40代の女性30人が集まりました。モナは不妊治療やキャリア女性の社会進出をテーマに、産休明け後も、勉強会を続けたいそうです」(芸能関係者)

最近は、ウオーキングやストレッチ、外国産のアロマティーを飲むなど、妊活の様子をブログに綴っているモナ。

「モナさんは、カーヴィーダンスの樫木裕実先生(49)のスタジオに通って、マタニティストレッチを受けていたんですよ。6月末に一度はスタジオ通いを〝卒業〞したんですが、出産の気配がないのか、7月6日にもスタジオを訪れたそうです」(前出の関係者)

樫木先生のマタニティストレッチは、腰痛予防にもいいと評判で、妊娠中の東尾理子(36)や山田まりや(32)も実践中という。

「産後は、実家・尾道に住む母がサポートのため上京する予定で、モナさんもありがたいでしょうね」(前出の関係者)

元気な赤ちゃんを産んだら、ママタレントとして芸能界〝復帰〞か!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング