舘ひろし アイドル目指す!?「8人目はオレかな」

投稿日: 2012年07月17日 00:00 JST

8日、都内で、映画『エイトレンジャー』の完成披露試写会が行われ、主演の7人組アイドルグループ『関ジャニ∞』と俳優の舘ひろし(62)らが出席した。

本作は、荒廃した近未来を舞台に、ワケありの若者7人が『エイトレンジャー』として、テロリスト集団との戦いに挑む近未来SFアクション映画。

レンジャーのリーダー『ブラックレンジャー』役の横山裕(31)は「この夏はいろいろなヒーロー映画が公開されますが、エイトレンジャーが日本で一番のヒーローもの」と胸を張った。エイトレンジャーとともに闘う伝説のヒーロー『キャプテン・シルバー』を熱演した舘は「この映画をきっかけにアイドル目指します。エイトですが、7人しかいないので、8人目はオレかな」とノリノリ。

そんな舘との共演に大倉忠義(27)は「これでもかってぐらい、舘さんをいじり倒している。これ、舘さんは怒らないのかなって思ったけど、一切怒らずやってらっしゃったので、僕ももし大物になったらこういう姿勢でいたい」と尊敬の眼差しを向けた。一方の舘は「オファーをいただいたとき『もちろん、やりませんよね』と会社から言われた」と裏話を披露していた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング