今井翼(タッキー&翼) タッキーに対抗!?「たまには僕も飛びたい」

投稿日: 2012年07月17日 00:00 JST

9日、『タッキー&翼』の今井翼(30)が主演するジャニーズ事務所のエンターテインメントショー『PLAYZONE’12』が、東京・青山劇場で開幕した。

1986年から毎夏上演しており、今井の主演版は3年目。今年はオープニングで高さ6メートルのフライングを新たに取り入れた。フライングは相方の滝沢秀明(30)が主演舞台で披露する得意技だが、翼は「ふだんはタッキーがやっているので、たまには僕も飛びたいなと」とライバル心を燃やしていた。また、3年連続で主演を務めることについて「今年も夏にふさわしい熱い舞台を1日1日大切にやっていきたい」と意気込んだ。

振り付けは今年も故マイケル・ジャクソンさんの振付師、トラビス・ペイン氏(38)が担当。トラビスに「誰よりもエレガントなダンサー」と絶賛された翼は「いちマイケルファンとして、彼が旅立ったことは今でも信じられないが、トラビスと出会えたのはマイケルからの贈り物だと思っている」と熱く語った。

 また、5年ぶりに同作出演の元光GENJIの佐藤アツヒロ(38)がローラースケートをはいて踊るシーンもあり「解散以来。練習積んだのでバッチリ」と自信を見せた。


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング