ICONIQ 熱愛宣言!『ベッド』の中で確認「ありました」

投稿日: 2012年07月17日 00:00 JST

10日、都内で、ビューティーイベント『Salon Model Award Japan 2012』のアンバサダー就任記者発表会が行われ、歌手のICONIQ(27)が出席した。

日本でもっとも影響力のあるサロンモデルを決定するヘアエンターテインメントイベント。10月13日に都内で決勝大会が行われる。ICONIQは、ビューティーアイコンとしての認知度の高さと、サロンモデルらにとって憧れの存在であることが評価され、アンバサダーとして起用された。

期待する美容師についてICONIQは「女性にとって髪は大事なもの。気分をハッピーにしたいと思って美容院に行く時に、個性を見抜いてくれて私に合った髪型にしてくれる美容師さんが素敵だと思いますよ」と話した。

歌手のGACKT(39)との熱愛が報じられたばかり。GACKTは、先日の会見で交際の有無について聞かれ「今度ベッドの中で聞いてみます」と話していたが「ベッドの中での会話は?」と聞かれると「はい。ありました」と即答。さらに「付き合っているかどうか確認した?」という問い掛けには「そこはご想像にお任せします」と明言は避けたが「私は大好きです」と、堂々と熱愛を宣言していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング