北川景子 『瞳力』で怖い顔に!?

投稿日: 2012年07月17日 00:00 JST

7月10日、都内で、シードのコンタクトレンズ『Eye coffret 1day UV』の発売記念イベントが行われ、女優の北川景子(25)が出席した。

同商品は、20代半ばの働く女性に向けて開発されたもので、シーン別に『Base make』『Natural make』『Rich make』の3ラインナップを展開。その日の気分やファッションに合わせた瞳の演出を提案する。


「魅力的な瞳とはどんな瞳?」と聞かれた北川は「目は口ほどにものを言う、という言葉もありますが、その人の考え方や意思、芯の強さが表れている。内面の輝きや美しさが伝わってくるような、キラキラした瞳が魅力のある瞳だと思います」と語り「このコンタクトは、自分の魅力をさらに増してくれるので、今、輝いてるんだって自信が持てます」と同商品をPR。

プロモーションビデオの撮影について「目のアップのシーンが多かったんですが、瞳を魅力的に見せようと、気合いが入り過ぎてしまって、目を見開き過ぎちゃって、怖い顔になっちゃいました」と明かし、「三種類の瞳だけのお芝居をするのが、難しかったです」と吐露していた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング