スギちゃん ワイルドに「破局です」でも連絡きたら…?

投稿日: 2012年07月17日 00:00 JST

7月12日、都内で、『アップリカ』のベビーカー『マジカルエアー』の発表会が開催され、お笑いタレントのスギちゃん(38)が出席した。  

同商品は2.9キログラムと国内最軽量を実現したB型ベビーカーで、荷物の多い日のお出かけ用などの『2台目ベビーカー』にも最適。4色展開で、生後7ヶ月~36ヶ月まで、体重15キロ以下の赤ちゃんが使用できる。

片手に赤ちゃん、片手にベビーカーというワイルドなスタイルで登場し、国内最軽量のベビーカーをPRしたスギちゃん。
9日に出席したイベントで20歳の恋人との連絡が途絶えたことを嘆いていたが「まあ、いいんですけどね。今、そんなことしている場合じゃないなと思いました。そういう時間があるなら…日焼けした方がいい。ワイルドさを出すために」と開き直っていた。「きょうをもって破局ということでいいんですか?」と確認されると「皆さんがちゃんとした結論が欲しいなら、そうしましょう。もう、破局です。これからは派手に遊びまくります」とワイルドに宣言。それでも「もし連絡がきたら?」と水を向けられると「来たら、その…」と未練タラタラだった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング