篠田麻里子(AKB48) 上からマリコ様、一番ツイてないのは「指原」

投稿日: 2012年07月17日 00:00 JST

7月12日、横浜アリーナで『ぱちんこAKB48』のプレス発表会が行われ、前田敦子(21)、大島優子(23)、渡辺麻友(18)、柏木由紀(20)、篠田麻里子(26)、高橋みなみ(21)らが登場した。

この夏登場する『ぱちんこAKB48』は、1時間毎に1回、ホール内の『ぱちんこAKB48』で一斉にぱちんこ限定公演がスタートし、あたかもAKB48劇場でパフォーマンスを見ているかのような体験が出来る。

この日は『ぱちんこAKB48』選抜メンバー『チームサプライズ』が『重力シンパシー』を披露。HKT48へ移籍した指原莉乃(19)も選抜メンバーの一員だが、この日は博多での仕事のためイベントを欠席し、河西智美(20)が代役を務めた。

パチンコに因み、報道陣から「一番ツイている人は?」の問いに高橋は「篠田さんですね。じゃんけん大会もあるし…」と答え、指名された篠田は「私ですか?持っていると思います」と笑顔。逆に「一番ツイていないのは?」という質問に篠田は「指原じゃない?」とサラリと答え、会場も大爆笑。高橋も「確かに。今日欠席してますし、ツイてない」と苦笑いしながら「今、福岡の博多の方でお仕事しているということなので、がんばってという気持ちです」と指原にエールを送った。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング