森山未來 エリカ様意識?「初日舞台挨拶欠席かと思った」

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

14日、都内で、映画『苦役列車』の初日舞台挨拶が行われ、俳優の森山未來(27)、AKB48の前田敦子(21)らが出席した。

芥川賞を受賞し話題を呼んだ西村賢太(45)の私小説を映画化。1980年代の東京を舞台に、酒と風俗におぼれる孤独な日雇い労働者の青年・貫多が、上京したばかりの職場の新人・正二や古本屋の店番・康子らとの出会いを通じ、次第に変化していく姿を描く。

森山は「昨日の夜中に腹痛で身動きが取れなくなった」と告白。幸い大事には至らず、無事に舞台挨拶に出席することができたが「まさかの体調不良による初日舞台挨拶欠席かと思った」と、同日公開の『ヘルタースケルター』のジャパン・プレミアを欠席した、沢尻エリカ(26)を意識するようなきわどい発言で笑いを誘った。さらに、芸人のマキタスポーツ(42)も、森山について「全身整形もしないし、舞台あいさつもすっぽかさない」と森山に続く沢尻ネタで笑わせた。

ヒロインを演じた前田は森山扮するろくでなしの主人公、貫太の魅力について「森山さんを好きなのか、貫多を好きなのか分からないけど…好きです!」と大胆告白。これには森山も「みたいです」と照れくさそうな表情を浮かべていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング