岡村隆史(ナインティナイン) 恋はお休み!?家政婦の『エド』に「不自由ない」

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

14日、お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(42)と矢部浩之(40)が、都内で、書籍『ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象 金&銀』の発売記念イベントを行った。

同書は、1994年からニッポン放送で放送されている深夜ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』から、ナインティナインの2人が責任編集でまとめたムック本。この日は一般参加者250人を招待し、リスナー限定の先行即売会が行われた。

今年2月にテレビ番組の結婚プロジェクトで知り合った女性と『スピード破局』した岡村は「連絡とってない。恋はちょっとお休みしようかなって思ってます」と意気消沈。矢部も「好きな人はそのときそのときで見つけるんですけど、岡村さんの結婚はないんじゃないかなって思います」と苦笑していた。

そんな岡村に対して、TBS青木裕子アナウンサー(29)と交際中の矢部は、結婚について「2013年に何が起きると思います。本の付録のCDに予言が入っています」と思わせぶりにPR。また、岡村は最近『エドさん』というフィリピン人の家政婦を雇ったことを明かし、「何の不自由もないんです」と笑顔で話していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング