菜々緒 大磯ロングビーチ「今度はプライベートで…」

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

7月15日、神奈川・大磯ロングビーチのイベント『Smile Sunshine 2012』が行われ、モデルの菜々緒(23)、タレントのKABA.ちゃん(43)ら芸能事務所『プラチナムプロダクション』に所属するタレントが登場した。

晴天の下、水着ファッションショーなどで大いに盛り上がったイベントでは、招待した東日本大震災の被災地、宮城・気仙沼市立鹿折小学校の児童25人に水着などのプレゼントも行った。
 
また、歌手・西川貴教(41)と交際中の菜々緒は、カラフルなトップスにスラリと伸びた自慢の美脚を強調した赤のホットパンツ姿で登場。「プラチナムのみんなと参加できて、ほんと楽しかったです。遠足みたいで、気分転換にもなった」と話した。また、初めて同ビーチを訪れたといい「今度はプライベートで来たい」と笑顔を見せた。

一方、独り身のKABA.ちゃんは「恋、1年ちょっとくらいごぶさた。大磯で見つけて帰りたい~」と腰をくねらせ、手島優(27)も「ナンパされたいですね。やっぱりビーチに来たら水着じゃないと! 武器はおっぱい」と豊満なIカップを揺らしてアピールしていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング