寺田真二郎 デニーズとのコラボハンバーグ「女性が好きな要素がたくさん」

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

17日、イケメン料理研究家の寺田真二郎(28)が、都内のキッチンスタジオで行われたコラボメニュー発表会見に出席した。

寺田がデニーズとコラボして開発した『夏に頑張る女性におススメ』のハンバーグ『Wトマト&Wチーズのハンバーグ バジル風味』をお披露目した。会見にはゲストMCとして、デニーズの制服を着た喜屋武ちあき(26)も登場した。

寺田が実際に調理を行い料理の解説を行ったあと、集まった人気女性ブロガー達が試食。「美味しい!」「なんで今までこれが無かったのか…」「女性は絶対に好きな味」などと賞賛の声が上がった。

デニーズとのコラボ開発の過程では、何回も作り直しがあったといい「ゼロから作ったので大変でした。何回も試作を繰り返して完成させた自信作です。女性が好きな要素がたくさん入っていますが、家族みんなに食べてもらえるメニューです」と胸を張った。ハンバーグはカロリーが高め、というイメージが強いが『Wトマト&Wチーズのハンバーグ バジル風味』は530kcal。寺田は「野菜ベースの味付けがカロリーを抑えることに成功した」と自信を見せた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング