大竹しのぶ 「55歳ミニスカ披露「『若ぶる』こと大事」

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

17日、都内で、シニア層向けスマートフォン『富士通 らくらくスマートフォン』の新CM発表会が行われ、女優の大竹しのぶ(55)が出席した。

同商品は、これまでシニア層向け携帯電話『らくらくホン』で培った技術や携帯電話のボタンと同じような押し心地を感じることができる『らくらくタッチパネル』などシニア層にうれしい機能が搭載されている。大竹も「ボタンを押す感じが伝わってくるので、ミスタッチがないです。感触が伝わってくるのが楽しいです」と使いやすさを絶賛していた。

また、ひざ上約15センチのミニワンピースにロングブーツを合わせた若々しいスタイルで登場した大竹。装いを褒められると「ブーツを履かないといけないんですが…」と照れ笑いし「『若ぶる』ことも大事かなって思います」と、シニア層向けの同商品のPRと重ねて話した。

この日は大竹の55歳の誕生日。イベント中に特大バースデーケーキが贈られ、上機嫌の大竹は、55歳の抱負を聞かれると「良い意味で『若ぶる』というか、いつまでも若くいたいなと思う。新しいことに挑戦して、いいお仕事をしていきたいと思います。新しいことや楽しいことをして、もっと人生を豊かにしていきたい」と語った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング