篠原涼子 “スリム美”復活にあった「酵素ダイエットとウォーキング」

投稿日: 2012年07月23日 00:00 JST

「撮影は7月下旬から8月上旬までを予定しているそうです。長男(4)も夏休みに入りますし、夫の市村さんの舞台『ミス・サイゴン』公演も2週間空きますから、タイミングも良かったのではないでしょうか」(ドラマ関係者)

 今年2月、二男を出産した篠原涼子(38)。9月6日放送予定の『東野圭吾ミステリーシリーズ』(フジテレビ)の第10話『二十年目の約束』の主役で、8カ月ぶりの仕事復帰が決まった。クランクイン前の現在は、育児に専念しているようだ。

 7月上旬、彼女が長男を都内の有名私立幼稚園に送っていく姿を本誌は目撃した。
 元気に走り出す長男を、後ろから子どもの帽子と園児バッグを持って、白いTシャツと黒のパンツ姿の篠原が追いかけていく。交通量の多い通りに出ると、長男の手をしっかり握り、ママ友たちと笑顔で会話を交わしていた。

「幼稚園に送り届けたあとは、近くの公園でウォーキングをしていたそうです。この3カ月間でますますスリムになったとママ友の間でも評判なんですよ」(ママ友)
 確かにこの日も、篠原が履いていたのは、歩きやすいスリッポンタイプの青い靴だった。

「最近、彼女は酵素ダイエットにもハマっていると言っていましたね」(前出の知人)
 酵素ダイエットとは、太る原因となる酵素不足を解消することで、太りにくい体に変えていくというもの。「篠原さんは料理好きですから、酵素を効果的に摂れるレシピを考えているそうです。アサイーのドリンクも定期的に飲んでいるそうです」(前出の知人)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング