南明奈がウットリ懇願「男っぽく強くして下さい!」

投稿日: 2012年07月20日 00:00 JST

20日秋葉原の富士ソフト秋葉原ビルで、トレーディングカードゲーム『Force of Will』の制作発表会が行われ、タレントの南明奈(23)、元スノーボーダーでタレントの成田童夢(27)、声優の伴美が出席した。

『Force of Will』は神々の世界をモチーフにした新感覚のカードゲームで、実際にイラストを見た南は、「絵がものすごくキレイで感動しました。うっとりして目移りしちゃいました。集めるだけでも楽しい」と、ニッコリ。さらに「私もカードにしてください!男っぽくて悪そうで強いやつ!」と自らのカード化を直談判した。

またカードの世界観をイメージしたという、奇抜なファッションで登場した成田と、実際に登場するキャラクターのコスプレをした伴美の間に挟まれた南は、「私ちょっと地味すぎですね……」と漏らし笑いを誘った。

成田は、「様々なカードゲームをたくさんやってきましたが、その中でも異色。イラストも美しいし見ても、遊んでも楽しめるカードゲームだと思います!」と同商品をアピールした。またスノーボードとの共通点を聞かれると、「戦略性、相手に対する駆け引きの点は、通ずるものがある」と独自の視点で解説した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング