大竹しのぶ さんまとは「今度会うと思う」

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

18日、東京・渋谷ヒカリエ内にオープンした東急シアターオーブのセレモニーに女優の大竹しのぶ(55)が出席した。

渋谷ヒカリエの中核施設となる同劇場は、客席の数が1972席あり、ミュージカル専用の劇場としては日本で最大。また、舞台から最も後ろの客席までがおよそ30メートルと近く見やすいことや、壁に凹凸があり音が反響するため聞きやすいなど、観客に配慮した最新の技術が導入されている。

こけら落としの公演には、ブロードウェイミュージカルの『ウエスト・サイド・ストーリー』が選ばれ、このミュージカルを映画化した『ウエストサイド物語』でベナルド役を演じ、ゴールデングローブ賞とアカデミー賞で助演男優賞を受賞した名優、ジョージ・チャキリス(77)が登場。同作でマリア役の日本語吹き替えを務めた女優の大竹とテープカットを行った。同ミュージカルついて大竹は「全部歌えるくらい好き」と話し、チャキリスの印象については「夢に出てきそうなくらいかっこいい」と笑顔を見せた。

また、前日17日に55歳の誕生日を迎えた大竹。「友人と子供と過ごしました。さんまさん?都合がつかなかったんですが、彼も7月が誕生日ですし、今度会うと思う」と話した。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング