谷花音 好きなタイプは年上…「6年生まで」

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

18日、都内で、米映画『白雪姫と鏡の女王』のプレミア試写会が行われ、歌手のDAIGO(34)と子役の谷花音(8)が出席した。

同作は童話の『白雪姫』をベースに、白雪姫がか弱い『お姫様』から力強い『ヒーロー』へと成長し、史上最強なワガマママ女王から王子様と王国を取り戻そうと奮闘するファンタジー作。

この日、劇中で白雪姫を演じ、初来日したリリー・コリンズ(23)は「こんにちは、白雪姫です。日本大好き!」と日本語であいさつ。白雪姫と王子様に扮した谷とDAIGOは、リリーに向けて、かわいらしいダンスを披露。それを見たリリーは「本当にかわいくて、白雪姫そのもの!最近観た中で一番すてきな白雪姫でした。DAIGOさんもハンサムですてきです。特にそのリンゴの柄がついた手袋がいいですね」と笑顔でコメントした。

リリーに褒められた谷は「本当の白雪姫になった気分」とにっこり。そんな谷にメロメロのDAIGOは「花音ちゃんみたいな娘がいたら気が気じゃない。門限は昼の2時だな…」と話し、笑いを誘った。また、「年上、年下どっちがタイプ?」と聞かれた谷は「年上…6年生まで」。DAIGOは「ギリギリ外れちゃってるね…」と肩を落としていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング