「菊地直子が『逃亡ダイエット本』出せば売れそう」と中森明夫

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

中森明夫と辛酸なめ子が、'12年上半期のニュース総まくり対談を行った。そこで話題となったのが、相次いで逮捕された逃亡オウム信者。特に菊地直子(40)容疑者の激やせぶりに話が集中した(Sは辛酸なめ子、Nは中森明夫の発言)。

S「菊池容疑者は、いつの間に、あんなに痩せたんでしょう? 精神科医の香山リカさんに似ていると、一部で話題になったみたいです」

N「菊地直子は『逃亡ダイエット』みたいな本を出したら売れそうじゃない?」

S「痩せてキレイになったせいか、高橋克也(54)容疑者といい、同棲していた男性といい、彼女のまわりにはたくさんの男の影がありました」

N「超肉食系だよね」

S「いっしょに住んでいた男性は、彼女が指名手配犯だと打ち明けられていたそうです」

N「そりゃあ、そんなビッグな秘密を共有していれば、気持ちは燃え上がるよな~」

S「結婚を申し込まれて『菊地直子だからできません』と断ったそうです。名言だと思います」

N「ドラマチック!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング