「"放射能逃亡"小沢一郎はあと何十年生きるつもり?」と辛酸なめ子

投稿日: 2012年07月24日 00:00 JST

中森明夫と辛酸なめ子が、'12年上半期のニュース総まくり対談を行った。浜崎あゆみの離婚を「(彼女にとって)夫はアクセサリー」と切り捨てた中森は、そのまま離婚繋がりで、小沢一郎・民主党元代表の妻の話を辛酸にふった(Sは辛酸なめ子、Nは中森明夫の発言)。

S「奥さんが地元の支援者に『離婚しました』と書いた手紙を送ったと、週刊誌に掲載された話ですね。震災直後、放射能が怖くて自分(小沢)だけカバンを持って逃げ出していたなんて……」

N「70歳にして、放射能に怯えまくっていたってことでしょう?」

S「彼はあと何十年、生きるつもりなんでしょうか?」

N「100歳まで生きて、欲望にまみれていたいんじゃないの!?」

S「ずっと耐えてきたという奥さんも、さすがに今回は耐えられなかったようですね。『岩手や日本の為になる人間ではない』と、書いたくらいですから」

N「離党、新党結成と行動を起こしてみても、今さら何だか説得力ないよね」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング