石田純一 アラフォー美女にデレデレ「美魔女は文化だ」

投稿日: 2012年07月26日 00:00 JST

26日、都内で『おうちカラオケ部』発足記者発表会が行われ、俳優の石田純一(58)が出席した。オーディションで選ばれた「TEAM美魔女」の8人が登場すると、石田は「すごくいい匂いがします。笑顔がこぼれちゃう」とデレデレ。

カラオケについて質問されると、石田は「僕はエルビス・コステロの『She』が十八番。これを使って家でも熱唱したい」と話した。また妊娠中の妻・東尾理子(36)ともカラオケに行くそうで、「理子は歌うことが好きなんだけど、ちょっと音程が良くないんだよ。だから胎教には良くないかも」と意外な事実を暴露し、笑いを誘った。

同企画は、選抜された“美魔女”8人がサン・ホームエンターテイメントの家庭用通信カラオケ「Smarat Karaoke」を使い、1カ月で1万曲を歌えたらCDデビューというもの。美魔女たちから、エールを求められると「美で数々の奇跡を起こしてきた人たちですから、きっと達成できる。AKB48の次は美魔女が来ますよ」と激励。

記者から「そんなにデレデレで、理子さんに怒られたりしないですか?」と突っ込まれると「いやいや美魔女は文化ですから」と自身の名言をもじり、会場を沸かせた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング