妻夫木聡 近すぎ?ガッキー接写に大照れ「女優さん撮ったの初めて」

投稿日: 2012年07月31日 00:00 JST

23日、都内で、キャノンの新商品『EOS M』新商品発表会が行われ、俳優の妻夫木聡(31)と女優の新垣結衣(24)が商品の魅力をアピールするコミュニケーションパートナーとして出席した。

9月上旬から放送されるCMでは『EOS M』にさまざまな風景や人物を撮影している2人。この日は「お互いを撮影して」というリクエストに応えて、それぞれを激写した。妻夫木は「女優さんを撮ったの初めてだよ」と照れまくり。「もう少し近づいて」と徐々にエスカレートする要望に新垣も「近すぎませんか…?」と大照れだった。
CM撮影を振り返り、妻夫木は「ここまで1日中カメラをいじったのは初めてで、しかも撮影中もカメラをいじってたので、どこからが撮影でどこまで撮影か分かりませんでした。スタッフの方にも気を使わせてしまったんじゃないかと…」と語り、新垣は「大自然の中、伸び伸びと撮影してきました。EOS Mの魅力が伝わればいいなと思います」と話した。

最後に妻夫木は「親が撮ってくれた子どもの頃の写真を見ると、思い出が鮮明に浮かび上がってくる。カメラは人生の友みたいなもの。思い出を『EOS M』で残してほしい」とPRした。(撮影:鈴木鍵一)



この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング