玉木宏 二足歩行の犬にビックリ「中に人が入ってるんじゃないか」

投稿日: 2012年07月31日 00:00 JST

関連キーワード

23日、都内で、米3Dアニメ映画『マダガスカル3』の日本公開を記念して、史上初となる『ボリショイサーカス』とのコラボイベントが行われ、俳優の玉木宏(32)らが出席した。 

シリーズ3部作のラストとなる同作は、ニューヨークの動物園から抜け出してマダガスカル島とアフリカの大自然の厳しさを知ったライオン・アレックスと3匹の仲間たちが、さまざまなトラブルに巻き込まれながらも再びNYを目指す旅を描く。今回、サーカスはアレックスの日本語吹き替えを務めた玉木、シマウマのマーティ役の柳沢慎吾(50)、キリンのメルマン役の岡田義徳(35)の3人のためだけに開催された。

3人のための『貸し切り』公演に玉木は「こんなに贅沢なことはない。サーカスを見るのは多分20年ぶりくらい。すごい迫力で自然と声が出てしまった」と大喜び。また、プードルの演技に「うちの犬には到底できない、二足歩行の犬にはただただビックリ。中に人が入ってるんじゃないかと思いました」と大興奮だった。

『マダガスカル3』は、シリーズ初の3D映画となったが玉木は「3が最高傑作だと思います。動物がそこにいるんじゃないかと思うくらい、かなり迫力があります」と猛アピールしていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング