冨永愛 何が起こるか分からない!?『復縁』に「それも縁だから」

投稿日: 2012年07月31日 00:00 JST

26日、東京・品川プリンスホテルクラブeXで、大人のサーカス『ルノア~ダークシルク~』の製作発表が行われ、モデルの冨永愛(29)と女装家のミッツ・マングローブ(37)が出席した。
 
セクシーな世界観の中で展開される世界最高のパフォーマンスや驚愕のアクロバットなどライブ感たっぷりのステージが、至近距離で楽しめる。

お互いオフィシャルサポーターに選ばれた理由は何だと思うかと尋ねられると、ミッツは「すごくリアルなことを言っちゃっていい?集客力じゃない?話題性があるというか。話題の持続性があるのよね。一瞬だけかと思ったらって、やだ、一瞬とか言っちゃった」とにんまり。ミッツのストレートな意見に冨永も「集客力あるのかな~?でもね、持続性は確かに。なんか私がっていうよりもみなさんに話題作りをしてもらってるような気がする」と報道陣に向けて皮肉っぽく話した。

一部で塩谷と復縁と報じられているが冨永は「元に戻ることはない。どうでもいいよ」と否定。これにミッツが「何が起こるか分からないわ」とあおると「それも縁だから」と意味深に答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング