しずちゃん「右膝を手術していた」に山ちゃん「知らなかった…」

投稿日: 2012年08月01日 00:00 JST

1日、都内で『明治チョコアイス』真夏のサンプリングイベントが行われ、ゲストとしてお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(35)、しずちゃん(山崎静代)(33)が出席した。山里はチョコをイメージしたという、茶色を基調とした衣装にサングラス姿で登場した。

「チョコのように甘くビターでスイートな恋をしたい」と山里が挨拶すると、すかさずしずちゃんが「チョコっていうより泥の色だね」と、厳しいツッコミをして会場を盛り上げた。

実際に、新商品の『明治チョコレートアイスクリームバー』を食べると、山里は「この夏にはちょうどいい甘さ。暑い中でもたくさん食べられそう」とコメント。しずちゃんは「おいしさのあまりあっという間に、食べてしまいました」とその場で完食してアピールした。

また、ロンドン五輪にボクシング最重量級での出場を目指していた、しずちゃんはオリンピックについて聞かれると、「テレビで応援していますが、アスリートはやっぱり輝いている。自分もやっぱり出たかった」と惜しくも出場ができなかった悔しい思いを口にした。

記者から、「いまもボクシングの練習をしているのか」と聞かれると、「2日前にひざを手術したばかりなので、いまはリハビリ中です。元々ひざが悪かったので」と、右ひざの手術をしたことを明かした。山里は「えっ……。知らなかったんだけど」と呆気にとられていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング