村上信五(関ジャニ∞) 映画で八重歯フィーチャー?「八重歯は日本一ちゃうかな」

投稿日: 2012年08月07日 00:00 JST

7月28日、都内で、7 人組グループ『関ジャニ∞』が、映画『エイトレンジャー』の初日舞台挨拶を行った。

本作は、『関ジャニ∞』がコンサートで披露してきた戦隊パロディを映画化。荒廃した近未来を舞台に、借金苦、アルコール依存症、一発屋の元バンドマンなどワケありの若者7人が『エイトレンジャー』として、テロリスト集団との戦いに挑む。

本作の監督を務めた堤幸彦監督(56)がひそかにこだわったのは、村上信五(30)のチャームポイントの八重歯の見せ方だという。村上は「八重歯に関しては日本一ちゃうかな。フィーチャーしてくれるのは堤監督ぐらい。技の名前が『キシリトールフラッシュ』いうぐらいやからね。今後は気軽に見せません」と自慢の白い歯をのぞかせた。そんな村上の姿を見た横山裕(31)は「良かったなー。八重歯がフィーチャーされてな。いっつもグルメリポートに言っても物が挟まって、NGになることしかなかったもんな。一番喜んでるわ、俺が」と話し、笑いを誘った。

最後に横山は「この夏、オリンピックも始まりましたけど、僕たちは『エイトレンジャー』で夏を盛り上げたいと思いますので、皆さん力を貸してください!」とPRした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング