藤原敏史(FUJIWARA) ユッキーナが考える子どもの名前に苦笑

投稿日: 2012年08月07日 00:00 JST

7月31日、都内で、スカパー『ぜ~んぶおしえちゃう!タツノコ50周年アニメクイズ』の収録が行われ、司会のFUJIWARA、 博多華丸・大吉の大吉(41)、土田晃之(39)らが登場した。

この番組では、アニメ制作の老舗『タツノコプロ』の50周年を記念してスカパー!で9月に放送される約40作品の中から、さまざまなクイズを出題。芸人達のほか、千秋(40)などアニメ好きの出演者とともに懐かしの名場面を振り返りながら、タツノコ作品の楽しさを届ける。

取材会では、藤本敏史(41)は「VTRを見てるだけで顔がニヤけてくる感じ。タツノコプロさんのアニメで育った」といい、FUJIWARAの原西孝幸(41)は「自分らが『どストライク』の世代なので、懐かしくて映像が見られるだけでも楽しかった」と振り返り、視聴者に向けて「お子さんがいる人にもぜひ見てほしい。基本的にタツノコプロさんのアニメは誰が見てもハマると思います!」と熱くアピールしていた。

また、藤本は出産予定日が8月28日に迫った妻でタレントの木下優樹菜(24)について、子どもの名前を「暴走族の旗に書いてあるような字を名前に引用しようとするので、止めています」と苦笑いを浮かべていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング