小林星蘭 デビュー曲『年下の男の子』披露に「ちょっと緊張」

投稿日: 2012年08月07日 00:00 JST

1日、人気子役の小林星蘭(7)、谷花音(8)のユニット『すたーふらわー』が、都内で行われた子ども向けファッションショー『TOKYO TOP KIDS COLLECTION』で、この日発売のデビュー曲『年下の男の子』を披露した。

キッズを対象とした本格的なファッションショー『TOKYO TOP KIDS COLLECTION』は、今年で6回目。人気ブランド29社が決定し、第一部には2200人の観客が集まり、大盛況となった。

『すたーふらわー』の2人が登場し、「みなさんこんにちは! 小林星蘭と谷花音です」と挨拶。そして2人で「せ~の」と息を合わせ「ちょっと緊張するけど一生懸命歌うので、皆さん聞いてください」と元気よくあいさつし、キャンディーズの名曲をかわいらしいダンスとともに披露した。

歌い終えると、場内から拍手が起こり、2人は「みなさん聴いてくれて、ありがとうございました!」と感謝。小林が「こんなにたくさんの人の前で歌えて、とても楽しかったです」とコメントしたところで、次の言葉が出てこず、谷から突っ込まれる場面も。2人は「会場の外のテントでCDを売っているので、よかったら買ってください。振り付けも覚えてください」とメッセ―シを送っていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング