又吉直樹(ピース) 夏バテで五輪どころじゃなかった?「見たようなもんです」

投稿日: 2012年08月07日 00:00 JST

2日、都内で、『SNOOPY in Ginza 2012』のプレスイベントが行われ、お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二(34)と又吉直樹(32)が登場した。

毎年恒例の『SNOOPY in Ginza 2012』の2012年のテーマは五輪開催地の『英国』で、イベントオリジナルグッズの販売やスタンプラリーなどが行われる。この日は、ピースの2人を表現した限定コラボグッズも発表された。

綾部をイメージしたスヌーピーはサングラスとハートマークがデザインされ「ナルシストぶりが出ていて、自分でも愛らしいスヌーピーに仕上がった」と笑顔。又吉の方は、脇に本を持ち、メガネに帽子姿。「本好きなので嬉しい。クラスにこんなヤツがいたら友達になれそう」と満足気。しかし、スヌーピーとの対面では「小さいころ、あんなに好きだったのに、ハグで意外と緊張して、よそよそしく会釈しちゃった。僕の人見知りの部分が出ました」と肩を落とし、報道陣を沸かせていた。

また、綾部は、ロンドン五輪の体操で男子個人総合の金メダルに輝いた内村航平選手(23)を祝福。一方、又吉は「見たようなもんです…」とあいまいなコメント。綾部に「ちゃんと見ろよ」と突っ込まれると「昨日はたまたま体調悪くて寝てしまった。夏バテで」と明かした。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング