松田聖子 全国ツアー終了で旅立つ2カ月遅れの新婚旅行計画

投稿日: 2012年08月09日 00:00 JST

「この日、旦那さんは“休診”になっていたんです。ひょっとしたら見に行ったんじゃないかなぁ」(夫の知人)

 8月4日、地元・福岡で全国ツアーのファイナルを迎えた松田聖子(50)。慶應大学医学部准教授で口腔外科医のKさん(49)とのジューン・ブライド発表後には、直接ファンに“結婚報告”を行っていた。

「『私、50歳になりまして、またここから新しい人生を歩んでまいりたいと思っております』と話していました。ただ今年は恒例だった質問コーナーやリクエストコーナーがなくなってしまって。Kさんのことを聞かれるのがイヤだったのかなあ」(観客)

 聖子は、7月2日の大阪での公演後も、定宿のホテルには泊まらず、その足で帰京したという。“夫婦の時間”を大切にしているようだ。

「家族同然の付き合いがあるモト冬樹さんにも、Kさんとの結婚報告や紹介もしませんでした。娘・沙也加さんでさえ、祝福の思いを積極的に話すことはありません。芸能人ではないKさんに迷惑がかからないよう気遣っているようです」(芸能関係者)

 そんな7月下旬のある朝、本誌は出勤するKさんを目撃。半袖のワイシャツにネクタイ姿で、手にはコーヒーとサンドイッチの入った紙袋を持っていた。

「彼女はツアー中、ステージで踊るダンスのレッスンも欠かしません。ですから、旦那さんの朝食を作る余裕がない日もあったのかもしれませんね」(音楽関係者)

 2カ月におよぶ全国ツアーを終え、2人が計画していることがあるという。

「K先生の夏休みを利用して“遅い新婚旅行”を考えているようです。海外に行く可能性もあるかもしれませんね」(前出・夫の知人)

“2ヵ月遅れ”の新婚生活を謳歌する夏になりそうだ。

【関連記事】

聖子「大河復活させる!」松ケン震えた新婚「ラブオーラ」

50歳で3度婚の聖子「今でも衣装はチアガール風ミニ」の美魔力
3度目の聖子「一度も会ってない…」と漏らす義父の本音

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング