藤原竜也 被害妄想?「龍平だけ…」

投稿日: 2012年08月14日 00:00 JST

7日、都内で、映画『I’M FLASH!』のジャパンプレミアが行われ、俳優の藤原竜也(30)、松田龍平(29)、モデルの水原希子(21)らが登場した。

ある事件で人生が狂い始める新興宗教のカリスマ教祖と、その命を狙うボディーガードを描く本作。

撮影は昨年9月の沖縄で、15日という短期間で行われた。藤原は念願の『豊田組入り』だったが「朝から晩までNGの連続で、なかなかOKが出ない。毎日平均45分くらいしか寝させてもらえず、憎しみにあふれた現場でした。今後、僕の中でずっと残る作品」という。それだけに壇上でのPRにも熱がこもったのか、終始汗が止まらない状態で、舞台挨拶中3度も中座し、「どうもすみません。それくらい熱い映画です」と恐縮していた。

また、松田との危険なシーンの撮影については「龍平だけ褒められてた…」といじける藤原。これには松田も「ちょっと被害妄想なんじゃ…」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。藤原と共演シーンが多かった水原も「藤原さんに話しかけても返事が返ってこなかった。撮影中より、終わってからのほうがよく話しました」と述懐。次々明かされる藤原の苦労話に、会場は爆笑に包まれた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング