TETSUYA(EXILE) なでしこ澤からメール!決勝進出に「グッときた」

投稿日: 2012年08月14日 00:00 JST

7日、都内で、シャンプー『スカルプD』の新CM発表会が行われ、『EXILE』のTETSUYA(31)が出席した。

同商品愛用歴3年のTETSUYAにとって初の単独CMとなる『スカルプD テツヤ』編が、8日からオンエア。TETSUYAは「スカルプDのイメージとEXILEのダンサーというアクティブなイメージを融合させたところを楽しんでください」と笑顔でPRした。

サッカー女子日本代表のなでしこジャパンがロンドン五輪準決勝・フランス戦で勝利し、決勝進出を決めたばかりだが、TETSUYAは親交のある澤穂希選手(33)からメールが届き「オリンピックをみんなで楽しみたい。その先にメダルが見えたら良いな」と書かれていたことを明かし「今日の朝ニュースを見たときに胸にグッと来るものがありました」と、なでしこジャパンのメダル確定を喜んだ。

また、オリンピックを通じてチームワークの大切さを見直す機会にもなったようで「EXILEもチームなので、チームワークというところでは共通する部分があるので、すごく気合が入りましたね」と話した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング