水森かおり いまだ一人旅…大切な人「いない」

投稿日: 2012年08月14日 00:00 JST

9日、演歌歌手の水森かおり(38)が、東京・銀座の山野楽器銀座本店で1日店長を務めた。

4月にリリースしたシングル『ひとり長良川』の『2012ぎふ清流国体・ぎふ清流大会記念盤』の発売を記念したイベントで、水森はレジに立ち、CDなどを販売。ファンはもちろん、ぎふ清流国体のマスコットキャラクター、ミナモちゃんも駆けつけ「熱い中、みなさんが来てくださってうれしかったです」と笑顔を見せた。

カップリング曲『白川郷」』も思い入れの強い1曲で、今年5月に亡くなった所属事務所グループ会長の故長良じゅんさんが気に入っていた楽曲だという。水森は「2007年にできあがっていたんですけど、『すごくいいから、とっておこう』ってずっと温めていたものなんです。それで今回こういうお話があって、レコーディングをし直しました」としみじみ語った。

恋愛の話題には「最近はお客様にもよく『ふたり長良川』になってねと言われる。昔の人生設計では2人くらいのお母さんになっていると思ってた」と苦笑い。大切な人はいないといい「一人旅でないとご当地ソングも雰囲気が変わってしまうので、それを言い訳に1人でもいいんじゃないかな~と」とすっかり開き直っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング