武井咲 おねだり「海に行きたい!」

投稿日: 2012年08月14日 00:00 JST

8月9日、都内で、イオンの総合サイト『イオンスクエア』の記者発表会が行われ、女優の武井咲(18)が出席した。

同サイトは、イオングループの総合力を活かして、消費者に買い物と生活に関する幅広い情報を一元化して提供していくというもので、イオンスクエアメンバーには、お楽しみコンテンツやポイントサービスなどのさまざまなサービスが提供される。

今年の夏の過ごし方について質問された武井は「夏休みという形はないんですけど、早く仕事が終わった日などに撮影の現場でスタッフさんたちと夏らしいことをしています。バーベキューや花火もしたし、結構、満喫しています」と笑顔を見せた。

発表会ではオープニングキャンペーンとして『武井咲におねだりキャンペーン』の賞品を選定するスペシャルダーツに挑戦。「皆さんいろんな物をおねだりして、ちゃっかり者ですね~」と言いながらも、責任感から「緊張しました」と全て終えるとホッと肩の力を抜いた。また、自身のおねだりしたいことについては、「海に行きたいので、それをおねだりしたいな」と笑顔でおねだりしていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング