インス(MYNAME) 野望は「東京ドームで単独ライブ!」

投稿日: 2012年08月14日 00:00 JST

7月29日、神奈川・ラゾーナ川崎で、韓国の5人組ボーイズグループ『MYNAME』が、日本デビューシングル『Message』の発売記念イベントを行った。

ミニ・ライブは、デビュー曲をはじめ、『I Want To』『Everlastin'Luv』『SUMMER PARTY』の4曲を熱唱。セヨン(20)は「暑いのに来てくださってありがとうございます!」とあいさつし、炎天下の野外ステージで汗だくになりながら、バク転などのアクロバットを駆使した迫力あるパフォーマンスでファンを魅了した。
 
ムードメーカーのインス(24)は、「暑いね~」と言いながら腹筋を見せたり、お客さんの手の甲にキスをしたりと、ファンサービスもたっぷり。ライブ後の会見では、全員が口をそろえて「暑かったけど、すごく楽しかった!」と笑顔でコメントした。

日本デビュー曲が、オリコンデイリーランキングで9位の好発進。インスは「初めに聞いたときはすごくびっくりしたけど、日本のファンがたくさん聞いてくれてありがたい。日本でも韓国でもトップになるためにもっと頑張ります」とまい進を誓い「日本のファンのために、いろいろな準備をしてきた。いつか、東京ドームで単独ライブができるように頑張りたい」と野望を語った。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング