安めぐみ「夫・東貴博がイチャイチャしてくれないの」と愚痴

投稿日: 2012年08月14日 00:00 JST

関連キーワード

昨年12月に、お笑いタレントの東貴博(42)と結婚した安めぐみ(30)は、子づくりを巡って悩みを深めているという。

「新婚ホヤホヤの安さんは『もっと、彼とイチャイチャしたいのに……。全然してくれないの』と女性スタッフに愚痴っていました。東さんが、あまり子どもを欲しがっていないのが原因だそうです」(テレビ局関係者)

安の友人の元グラドルたちは今、次々と出産している。それだけに彼女にも焦りがあるのだろう。

「2人はこの夏にイタリアへの新婚旅行を計画しているそうです。安さんは『ハネムーンベビーになったらいいな♪』と、楽しみにしていました」(同上)

【関連記事】

赤ちゃんが寝てる間に…思わずハマる「ねぞうアート」の作り方

「真のエリート」養成学校に学ぶ「頑張る子になる」家庭ルール

超人気番組『はじめてのおつかい』に”わが子を出す方法”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング